So-net無料ブログ作成
検索選択
ブランド ブログトップ

サンダル キー [ブランド]



COACH6585SV/WTのキーだ。女房のものだがなかなかかわいい。
コーチはこのような面白いキーをたくさん出している。色々と集めてみるのも楽しいかもしれない。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ナイキのスニーカー [ブランド]



病気、手術をきっかけに毎朝1時間ほど散歩をするようになった。今まで愛用のスニーカーではちょっと重たいので軽い物がほしくアウトレットで探したら、以外にも安くナイキのスニーカーがあったので買ってしまった。年齢的にはちょっと派手だが、履きやすく気持良く歩くことができる。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブルガリ キーリング [ブランド]

愛車につけているブルガリキーリング。たくさんキーを付けられるし、ちょっとお洒落なので気に入っている。ただ銀のため変色するのでたまにメラニンスポンジで磨いている。新品時の艶は無くなってしまったが銀の良い味が出てきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

誕生日プレゼントが・・・ [ブランド]

嫁さんの去年のうん歳?の誕生日にプレゼントしたルイビトンだ。銀座のルイビトンで購入した。毎年毎年、プレゼントの金額が気になる・・・。さすがに作りは良い。オレのバッグは東急ハンズで15000円のものだ。オレのバッグがいくつ買えることか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ブランド ブログトップ