So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

カーコーティング [アート]

MK3_0846_Blog.JPGMK3_1500_Blog.JPG


1枚目はコーティングや洗車をしてもらっている会社に写真です。
今日は午後から夕方まで野暮用で出掛けます。
午前中は仕事関係で電話とメールのやり取りになるだろうな。。。

今日は帰ってくるのが18時過ぎになるので皆様のブログへお伺いするのが遅れます。

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(116) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

検査結果 吉報! [アート]

MK3_1571_Blog.JPGMK3_1096_Blog.JPG


骨、肺への転移は見当たらず。
しかし、骨盤をもう一度 骨盤CT検査 をしたいということになりました。
これはSPECTと違い、造影剤を注射しながらCTを行う方法なので拘束はない。
そして、主治医は前立腺の全摘出をすすめますとのこと。
私も全摘出を望むと話した。(手術方法は4つあるが後に安心な全摘出を望む)
手術日は未定(予約をしても早くて来年1月末)
仕事とのスケジュールで決める予定。
これにより、今月さらに2度病院に行く回数が増えた。(後、今月4回)

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(132) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日は検査結果の診察日 [アート]

MK3_1466_Blog.JPGMK3_0893_Blog.JPG


先日、造影剤+MRIと書きましたが
正しくは SPECT検査(11月21日) でした。(予約表にはMRIと書いてあったのに・・・)
SPECT検査とは
シングル・フォト・エミッションCTの略語で、
体内に注入したRI(放射性同位元素)の分布状況を断層画面で見る検査だ。
CT、MRI、SPECT、PETと色々あるが SPECT は知らなかった。

結果は12月8日のブログで報告します。

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(143) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒメシャラの落葉 [アート]

MK3_1246_Blog.JPGMK3_1259_Blog.JPG


うちのヒメシャラです。
紅葉する前に落葉し始め、あまり綺麗な形ではないので落葉の方を撮りました。

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(146) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜景 [アート]

MK3_0996_Blog.JPGMK3_1030_Blog.JPG


今、雨が降っていてるがそんなに寒くない。
もちろん、暖房は入れているが窓を開け、珈琲を飲みながら一服してきた。
禁煙はしていない。

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(148) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レンガの路 [アート]

MK3_1361_Blog.JPGMK3_1366_Blog.JPG


レンガやタイルや石は経年で味が出て良くなるものですが、
このレンガも汚れてはいますが、まだまだと思いました。
でも劣化すると安全のために修復されてしまうのでしょうね。

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(152) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

変わった植物 [アート]

MK3_1420_Blog.JPGMK3_1428_Blog.JPG


検査の待ち時間に病院の近くの公園で珍しいので撮ったが名はわからない。

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(148) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1年が早い [アート]

MK3_1187_Blog.JPGMK3_1395_Blog.JPG


1年があっという間に過ぎていく。
子供は1日1年が長く感じ、大人は1日1年が短く感じるという。
12月中に検収をあげなければならない仕事があるが、ちょっと遅れぎみ。

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(146) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

感謝 [アート]

MK3_1444_Blog.JPGMK3_1484_Blog.JPG


皆様、昨日は暗い記事内容にniceありがとうございます。
やはり、ブログは明るい記事がいいね~

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(150) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

核医学検査 2回目 [アート]

MK3_1387_Blog.JPGMK3_1194_Blog.JPG


私はステージ2の癌とお友達になりました(核爆

今日、2回目の核医学検査をします。
午前10時10分に造影剤を注射し、約4時間後の14時に全身のMRI検査します。
癌が何処に転移しているか全身をとり、結果は12月7日に現在のステージが決まり
これからの治療方針や手術(?)が決まります。
移動時間、待ち時間、検査で約6時間は拘束されると思います。

今日は皆様のブログへお伺いするのが遅れるかも。
大丈夫だぁー(笑

Canon EOS 5D MarkⅢ+ EF35mm F1.4L II USM
nice!(152) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -